幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

朝一番で、私の大好きなお花が届きました!

朝一番で、私の大好きなお花が届きました!!びっくり。

f:id:laralight:20150122102747j:plain


大変お世話になっている、大安ケイコさんからです。

「ゆうこさん、お花が好きでしょう」と、お祝いやお見舞いにどどーんと届くんです。
いつも思うんですが、ケイコさんの様に贈り物上手な女性になりたいですねぇ。

 

大安ケイコさんは、ハピ婚相談所という群を抜く成婚率を誇る結婚相談所を経営されている方で、数々の書籍の出版から、「私の夫は世界一カッコイイ」と断言されるすごい人です(笑) そして優しいお母さんで、美しい女性です。

 

成功されている人は、ギフトが本当に上手です。気前がいいいいんですよね。

・タイミング

・贈りもの(本人の好みをちゃんと把握している)

・たいそうにしすぎて相手に気を使わせない

 

これを今年の目標にしましょう、うん。と決意(笑)

 

お手本になる素敵な女性がたくさんいらして、私は本当に幸せものです。

 

恵子さん、ありがとうございます☆☆

f:id:laralight:20150122104207j:plain