読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

【お客様ご感想③】辛かった失恋を乗り越えられました!

お客様体験談・ご感想

 先日はヒーリングしていただき、ありがとうございました。

かなりスッキリし、自分がダメだったから恋愛がうまくいかなかったんだとどうしても思ってしまっていたのがとれました。
自己不信と、失恋したことが切り離せたかんじです。
Laraさんが言ってくださった「タイミングが合わなかった」がすとんと心におちてきてくれました。
もちろん、時々心がズキズキするときはありますが、徐々に薄れています。
それに彼は本当にいい人だと思うし、いろんな面でありがとう!と思います。
それから自分を大切にしようと改めて思うようになりました。例えばごはんを作るときに、自分だけであってももっと丁寧に作ろうとか、もっといろんな髪型しようとか、着たい服着ようとか...。
自愛心?が深くなった気がします。

Laraさんのヒーリングを受けてから1週間とちょっとしか経ってないのに、1、2ヶ月くらい経った気分です。
それくらい心の回復が早いです。
Laraさんのおかげです。
本当にありがとうございました!

女性 30代 公務員 Iさま

 


東京のスピリチュアルカウンセリング&ヒーリングサロン - プレジャー