幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

大手町のクリスマスツリー

f:id:laralight:20141218110044j:plain
大手町駅も変わりましたねぇ。
ずいぶん、垢抜けて綺麗になりました。ジョンマスターオーガニックが、成城石井がテナントに入るようになるなんて、、
私が大手町のデータセンターに勤めていた時(何年前やねん 笑)には想像もつきませんでしたよ(笑)

大手町は日本のネットワークの中枢を支えている場所で、テロに合うととんでもなくまずいデータセンターが多くあります。それらを守っているエンジニアにとっては不遇な時代が続いていました。
だって、深夜作業でお腹が空いても開いてるコンビニも無く、美味しいごはんを食べれるところなんて無かったんです!(涙 

今はいい時代になりましたね。
帰り道には、こんなに綺麗なツリーを眺められるんですから。
f:id:laralight:20141218110847j:plain