幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

Happy holiday season

ベタベタですが、クリスマスツリーを置いておきます(笑)

大阪に行った時に泊まるホテルに、綺麗にオーナメントを纏ったツリーが出迎えてくれました。
いつもの景色に、季節感が彩りを添えてくれます。あー、、今年もあと少しかぁと思うわけです。
f:id:laralight:20141212130722j:plain

I wish you spend the Happy holiday season.