幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

旅行用ジュエリーボックスに商売道具を入れて出張です。

私の商売道具の一つに、パワーストーンがあります。ヒーリングセラピーに使うクリスタルですが、これらを持ち運ぶのがまた大変なのです。

非常にデリケートなので、しっかりとした移動に適した収納が必要です。

 

そろそろ古くなってきたので、新調しました。

f:id:laralight:20141204121608j:plain

手のひらより少し大きめのサイズですが、収納力は十分です。合皮の型押しですが、質感もなかなか良く出来ています。

f:id:laralight:20141204121639j:plain

蓋を閉めると、こんな感じ。

 

今まではもっと大きなジュエリーボックスをそのまま持って行っていましたが、重い!

携帯用のジュエリーボックスが探せばちゃんとあるのですね。

こちらも、フランフランです。

お色は、その他にクロコ調のホワイト系が2種類ありました。なんとなく、黒い色で中のパワーストーンを守りたかったのでシンプルなものを選びました。

 

こちらが商売道具のパワーストーン達。クリスタルのポイントが隙間なく収まります。

f:id:laralight:20141204124755j:plain

 

f:id:laralight:20141204124934j:plain

出張のお供に、我が相棒達は理路整然と収まってくれています。

ちょっと窮屈そうですが(笑)

 

最低限のジュエリーをご旅行に持って行かれたい方にはお勧めです。ネックレスを2種類、指輪を2種類、ピアスを2種類くらいでしょうか。大きめのものでも、傷をつけることなくスマートに持ち運べるアイテムですね。