幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

必要なメイクアップ道具がぜーんぶ入るモフモフポーチ

 午前中のまだ人もまばらのショッピングモールに行って、お買い物を楽しんできました。

 

じゃじゃーん。モフモフのポーチです。

f:id:laralight:20141204121434j:plain

フランフラン 2600円 お手頃価格です。

パープルとピンクを合わせた様な色合いを買ってきました。かわいすぎず、甘さがあるいいお色でしょ。

その他のお色は、グレーとブラウンがあります。合成ファーとゴールドの留め具がパーティー用ぽくって女子の心をくすぐりますね。

 

旅行に行く時に、必要なメイクアップ道具が全部入るポーチが欲しかったのですが、大きめでかわいいのがなかなか見つからず。

大体、コンパクトに化粧ポーチってできているので、小分けに持っていっていました。これがいちいち面倒くさい(笑)

 

もうがばっと持っていけます。

f:id:laralight:20141204122102j:plain

ベース下地、ファンデーション、パウダー、アイシャドウ、アイライナー、アイブロウ、チーク、口紅、グロス、筆各種。あと、コンパクトサイズの香水も。

 

月に一回くらいは出張があるので、できるだけぱぱっとパッキングがしたい。

帰ってきてからも、ぱぱっと元に戻したい。

でも、かわいいアイテムがいい(笑)

 

というのを叶えてくれるポーチです。

 

モフモフ〜。