
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

癒やしフェアメンバー 3ヶ月ぶりの再会はみんなパワフルになっていました


リビエラダイニング グランブルー青山|東京・青山・表参道のレストランで、とっても素敵なメンバーでランチ会をしてきました。

 

これに、前菜とパンと飲み物がついて1,600円は安すぎ(笑) 女子会にはとても良いお店です。

f:id:laralight:20141121122158j:plain

 

癒やしフェア出店の後にそれぞれ嬉しい展開がたくさんあり、3ヶ月ぶりの再会を祝いました。

 

なかなかみなさんすごいです。

出版が決まった。成婚者が続出。彼ができた。などなど...

神門」メソッドの耳つぼを貼ったおかげだとおっしゃっていました。

f:id:laralight:20141124152457j:plain

今回の癒やしフェアには、神門メソッドの耳つぼを貼るメニューで参加しました。打ち合わせの際や、待ち時間でメンバーにも貼っていたのですが。それがいつの間にか「イイ仕事」をしていたようです(笑)

 

お世話になったみなさんの夢の実現のお手伝いができたようで、うれしかったです。

 

 

f:id:laralight:20141124152455j:plainこのメンバーで集まると、なんとも言えない満たされた感じに包まれる、とおっしゃていました。私もそう思います。

 

みなさん、個人の利益を求めないのです。みんながお互いをどう盛り立てられるのか、貢献できるのか、というGiverの方ばかりなので与え合うエネルギーは何倍にもなって返ってくるのです。

この再開の後に、また嬉しい報告が入ってきたりと。

仕事を受注した、セミナーが大成功した、1日のページビューが3,000を超えた、など。

 

会うだけでお互いの運気を高め合えるメンバーは素晴らしいです。そこがパワースポットになります。

 

そんな出会いが欲しい方は、うちのサロンに来てパワーチャージしてください(笑)

まぁ、それはともかく。

 

また必ずお会いしましょうと、再会を誓ってお店を後にしました。