読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

金運を上げるたった一つのシンプルな方法

金運を上げることはさほど難しいことではありません。

お金周りで困っている人を観察していると、共通していることがあります。

また、さほど苦労しないでお金は十分満たされている人にも共通していることがあります。

 

それは、自分が自分をどう評価しているか。価値を認めているか。

自己評価が低い人は、お金に苦労します。

自分の価値設定が高い人はお金に恵まれます。

 

シンプルですが、誰もが納得すると思います。そんな単純なことなのか、と思われるかもしれませんが、いたってこの世はシンプルです。

 

こころ優しく、善良で、チャーミングな女性が何人か知人にいますが、彼女たちはお金に困っています。いい人たちなのに、なぜお金に困らないといけないのでしょうか。やはり共通してセルフイメージがとても低いのです。

 

もう若くはないけど、まだまだいけるわっ!とパワフルで美しく豊かに暮らしている女性が何人か知人にいます。彼女たちは自尊心が保たれ自信に満ち溢れています。自己価値感が高いのです。社会で活躍し、人脈が豊富です。

 

金運、お金のエネルギーは自己価値観と紐付いています。

例えは悪いですが、私はとても価値が高いと意識にしっかり定着している人は、悪い人(法を犯していたり、他者から搾取しても良いと考えている人)でも金回りが良いのを見ると明らかだと思います。

まぁ、大体そういう類の人たちは健康を保てないので、お金があってももっと大切なことに気づかされる羽目になりますが...。

 

幸せで豊かに暮らすには、所々バランスが必要ですが。お金に特化して言えばまずは自己評価。自己資産価値の評価額を上げることから始まります。

 

f:id:laralight:20121208131749j:plain