
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

【志賀高原ロングライド115㎞】その① 前日受付

2014年11月26日(日) 志賀高原ロングライド115㎞のレポートです。

志賀高原ロングライド公式WEBサイト

 

前日受付ということで25日(土)の13:00〜16:30までに、高天ヶ原パノラマ駐車場に到着しないといけません。

 

東京から車で10時半頃に出発。

この日は、久しぶりの快晴で絶好の行楽日和になってしまいまして。車の多いこと、多いこと。高天ヶ原パノラマ駐車場に到着したのは16時過ぎでした。

f:id:laralight:20141025155753j:plain

主人は115㎞のエントリー。私はハーフの50㎞でエントリーです。

 

しかし、ハーフは冷遇されていますよ。エイドステーションは一つだけ。しかも、りんごとバナナだけです。。

 

115㎞のエイドステーションは4つ。おやきに、野沢菜、おにぎりにと素敵な補給食満載です。とはいえ、獲得標高2200M以上と日本屈指の本格ヒルクライムなので、私はハーフで参戦です(笑)

 

志賀高原高天ヶ原~木島平村カヤの平キャンプ場~野沢温泉村上ノ平~野沢温泉村長坂(折り返し)~栄村秋山郷分岐~志賀高原高天ヶ原】こちらが115㎞のコース。

 

ハーフは、志賀高原高天ヶ原~木島平村カヤの平キャンプ場で折り返しです。

 

スタート地点は標高1000M。10月下旬の標高1000Mはめちゃくちゃ寒いのです><

 

東京はまだまだですが、素晴らしい志賀高原の紅葉をお楽しみ下さい(笑)

 

f:id:laralight:20141026134450j:plain

f:id:laralight:20141026130333j:plain

f:id:laralight:20141026130431j:plain