幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

【絢爛豪華】小原流 作品展に行ってきました その①

少し前になりますが、友人に誘われてお花の作品展に行ってきました。

 

友達の友達が出展しているそうで。

 

iPhoneで撮ってきたので、画像が荒いのですが...デジカメ持っていけばよかったorz

 

作品が素晴らしいのでUPしておきます。

しばし、癒しの世界をご堪能下さい。

(中には正直よく分からない作品もありましたが 笑)

 

f:id:laralight:20141010175834j:plain

f:id:laralight:20141010175924j:plain

f:id:laralight:20141010180511j:plain

f:id:laralight:20141010180029j:plain

f:id:laralight:20141010173519j:plain

f:id:laralight:20141010173447j:plain

f:id:laralight:20141010173622j:plain

f:id:laralight:20141010173527j:plain

f:id:laralight:20141010173941j:plain

f:id:laralight:20141010174320j:plain