読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

【お客様ご感想②】遂に上司に言いたいことが言えました!

お客様体験談・ご感想

Laraさま

こんばんは。先日もメタフィジオセラピーをしていただきありがとうございました。

今日、遂に上司に言いました。
言いたいことを!
初めは過呼吸みたいになったんですが、全て言えました。課題クリアでしょうか!
上司は声を荒げ大声で怒ってました。何故か私は落ち着いてました。来月末までの勤務になりました。

次は正社員で旅行関係の仕事をするという声が聞こえるので探してみます。

あと、あれから気になるセミナーに行き自叙伝を書くといいと聞いたでやってみました。
すると気づいてしまいました!
私は母が妹により大きな愛を向けていると感じて過ごし、妹が嫁いでからは、いつの間にか私にむけられ私が母を楽しませないとというか、心配かけないよう母の価値観に合わせていたことに。
だからもう止めようと思います。

メタフィジオセラピーを受けて私の中ではあっという間に価値観が変わって行きます!!!

引っ越しもし貯金もなく転職の決断をしましたので不安がない訳じゃありませんが、これも何かの学びなんでしょうね。

自分を信じてやっていきます!

長々と読んでくださってありがとうございます。

又すぐに伺えるよう☆

40代 女性 会社員 S.Kさま

 

Lara追記:

子 供の頃から怒りを貯めこみ、言いたいことが言えなくて時折爆発させてしまうとのこと。上司との関係に悩みどうしたらいいか分からずご相談に来られました。

毎日お酒を飲まないといられなかったのが、ぴたっと止まりびっくりされていました。

ほどなく転職に成功されて、自由を感じながらお仕事をされているそうです。

 

メタフィジオセラピー - プレジャー