読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

スピリチュアルビューティコンサルティングのご感想をいただきました

スピリチュアルビューティコンサルティングのご感想をいただきました。40代 女性 Yさまです。ご本人様の許可をいただきまして、掲載させていただきます。

 

この方は、美容室の鏡張りの部屋がとても苦手で、ご自分の顔を見るのが嫌ですとおっしゃっていました。そんなYさんが「この目、好き!」と心から思えたそうです。本当に良かったです!

 

フェイシャルヒーリングも気合を入れて行ったので(笑)、「なんかすごく、元気な人に見えます!夜なのに(笑)」と、ご満足いただける良い結果を得ることができました。

 

また、ご自身の中にたくさんの葛藤を抱えていらして、最初はメタフィジオセラピーというヒーリングにお越しいただきました。そこでたくさんの古い自分を脱ぎ捨て、新たな自分を発見するステージに変わられたようでした。

 

女性性が自分の中にどれだけあるのか知りたい、という思いが湧いて来たとのことで今回のスピリチュアルビューティコンサルティングセッションとなりました。

 

 

Laraさま

 

昨日は、遅くまでお時間割いていただき、本当にありがとうございました。

やはりスピリチュアルビューティコンサルティングセッションもお願いして、

本当によかったです!

両方受けたことで、相乗効果が起こりつつあります。

 

何だかようやく解放されるような、自分としっくりうまくやっていかれるような

予感を超えた確信があって、今日はあいにくのお天気でしたが、

心は妙に晴れ晴れしておりました!(^^)!。

 

ご報告なのですが、昨夜のセッション後、大変なことが起こりました!

帰宅して鏡を見ましたら、顔が変わっていたのです(笑)。

目の形がまず、縦に高くなっていて、たれ目が矯正されておりました。

鼻筋も通り、さらには張り出していたエラが小さくなったため、

全体的に小顔になってしまいました。

なんということでしょうか! 

さらに驚いたのはメイクを落としたときです。

(落とすのもったいないなあと思いながらも)素顔になってみたら、肌がピンク色で、

毛穴も小さく、頬や額がつやつやしているのです。

昨夜、鏡の中の自分の素顔に、長々と見入ってしまいました。

こんなことは生まれてはじめてでした。

 

そして帰り道、まだ東陽町のマツキヨが開いていましたので、

早速ワインレッドのアイカラーを購入して帰り、今朝からアイラインに取り入れてみたところ、

恥ずかしながら、「この目、好き!」と心から思えたのにも驚きました!

それは自分とようやく和解できたような感覚でもあり、たまらなくうれしくなりました。

ありがとうございました。

これからワインレッドやパープルのマスカラを探すのも楽しみです。

 

Laraさん、わたしにとっての願望だった「きれいになりたい」というのは、とどのつまり

「自分を認めてあげたい」ということだったとわかりました。

(Laraさんが夜中の2時にシンクを磨いていたお話が大ヒントになりました!)

外見がリニューアルし、見ばえがよくなったのもすごくうれしいのですが、

この、「許可を出す」ワークが日々の楽しみに加わったことがしあわせでなりません。

これから起こる変化を、よろこんで受けとっていきますね。

 

Laraさん、本当にすごい!

もう、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

Laraさんの許容力には脱帽するばかりです。

その懐の深さ。癒しのパワー。すばらしいです。

自分を責めることなく、「幸福感ありき」で省みることができたのは、未知の体験でした!

Laraさんに出会えたことを無駄にせず、快い方向を選んで、許可して、進んでいきますね。

 

やっぱり長文になってしまいました。

申し訳ありません。

最後までお読みいただきありがとうございました。

それでは、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 Yさまには、更におすすめのファッションスタイルや、似合わないと思っているけど本当はとてもお似合いになるお着物などに挑戦されることもアドバイスさせていただきました。

 

実際に購入するしないは別として、着物店に足を運ばれていろいろ着てみると良いのです。◯◯万円もするような正絹の着物を粋にクールに着こなしている自分を発見したり、ちょっと背伸びする感じが心地よいことに気づかれるはずです。

 

女性は、メイクやファッションやアクセサリーでいかようにも自分を表現し、磨くことができます。外側が変わっても…と思うかもしれません。

 

でも、新たな領域へ、自分を更に磨いていこうとする姿勢を持つことは、

 

取りも直さず、ありのままの自分を認め、自分の顔も身体も愛していないとできないことだと思います。

 

別に、今更。。私なんて…と諦めていませんか?

 

思ってもみなかった魅力的な自分を発見するお手伝いをしています。それは、本当は本来持っている、気がついていないだけの、そこにずっとあった自分なのです。

 

女性はだれでも美しく変われます。と、私は信じています。

スピリチュアルビューティコンサルティング