
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

競争や比較を感じて疲れる人

相手が「勝とう」としてきたり

「強くなろう」としてきたり

挑まれる感じがして、疲労を感じたら

 

あなたは相手に「勝とう」とする必要はないんです。

 

それは「力」に「力」で対抗しようとしていて

終わりがありません。

 

自分に影響を与える「力」を与えない

 

ただ、そう心に決めるだけでいいんです。

 

誰もあなたを侵害したり、疲労させたり、エネルギーを奪うことは

できなくなるのですから。