幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

2014年の元旦は19年に一度のちょっと特別な日

2014年の元旦は、19年に一度のちょっと特別な日
というのをご存知ですか?

元旦と新月が重なる日なのです。
新たな年と新月という超パワフルな日です。
新月パワーは2日間有効です。
ぜひ、1月3日までに今年の目標設定をしてください!

達成率がぐーっと上がりますよ!

私と主人は昨日2014年のゴール設定を終えました。
あーでも、こーでもと言いながら(笑)

来年の今頃、どれだけできたか答え合わせをしようと約束をして。

今までの人生で設定した目標とはちょっと違う
特別なゴールを一つ入れてみてください。

夢を叶えていきましょう!