幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

自己紹介 幸せメイキングセラピストのLaraです。

幸せはなるものでなく、感じるもの。

幸せメイキングセラピストのLaraです。

 

10年原因不明の頭痛と疲労感に苦しんでいた方が、一回のセッションで充実した毎日を手にしました。

 

ソウルメイトが欲しい方は、ほぼ100%お相手を見つけることができました。

 

長い間自殺ばかり考えていた方が、すごく穏やかで幸せにすごされる様になりました。

 

あなたの幸せな人生を全力でサポートします。心と身体と魂のスペシャリストです。