幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

オーハイ リトリートツアー

マンハッタンビーチで朝食を

マンハッタンビーチに連れて来てもらいました😊 美味しい朝食の後は、ビーチをお散歩。 どこまでも続く砂浜と、青い海。そして空。 最高です😄✨☀️

LA滞在3日間 プライベートを楽しみます😊

夜のマリーナに連れて来てもらいました。 オーハイのツアーの後3日間ほどロスアンゼルスに滞在予定です。お友達に逢ったりプライベートを楽しむことにします😊

早くも来年のツアーに向けて

オーハイ聖地ツアー 大成功でした😄✨👍 詳細はまた後日まとめます。 ご参加のみなさん、コーディネーターのあきらさん本当にありがとうございました❣️ みなさんを空港にお見送りして、マリーナで早くも来年の企画会議中〜(笑)

オーハイで乗馬トレイル❣️

乗馬でトレイルを歩きました😄✨ 初めて挑戦の方も楽しんでいただけたようで、良かった良かった。 もー楽しすぎ(笑) 最高ー😄✨👍 動画置いておきます😄 オーハイで乗馬トレイル - YouTube

イルカの大群とクジラに遭遇❣️

歓迎されてるようで、嬉しいですね😊

サンタクルーズ島へ!

これから無人島に向かいます😄❣️✨ 大自然、楽しみです😆

オーハイ ファーマーズマーケット

ファーマーズマーケットに来ました😄 活気があっていいですね❣️veganブレッドとパッションフルーツを仕入れました。 新鮮な野菜やフルーツがいっぱいです⭐️ ランチを仕入れてレインボーフォールズでいただきます✨👍

Topa Mountainワイナリー

ワインテイスティングに来ました。ここのワイナリーは当たり❣️美味しいです👍 週末だからか、たくさんの人で賑わってました😄✨ みなさんお酒が入り上機嫌で、宿に戻って暖炉の前でまったり…(笑)

サンタバーバラでiPadPro買っちゃいました😄

サンタバーバラのアップルストアで、iPad Proを買うことになりました😄 残念ながら、Xではありません(笑)長蛇の列がすごかったですー

【マリンハーバー】サンタバーバラ ピア

青いです❣️ さいこー(笑)

オーハイ 晴天の朝

今朝はすごくいいお天気で、気持ちの良い朝です😄✨ 太陽の輝きがすごいでしょ❣️

満月祭 祭壇

満月祭の準備が整いました。 どんな場になるでしょうか😄✨

オーハイ メディテーションマウント

メディテーションマウントに来ました😄 非常に気持ちの良い場所です。 みなさん、おもいおもいにくつろぎ中〜

マリブビーチで大好きなハリウッド俳優さんに遭遇

マリブで大好きなハリウッド俳優さんに遭遇❣️😆 「最強の二人」って素晴らしい映画ご存知ですかね。 サインもらっちゃいました(笑)😄 マリブファームで遅めのランチを堪能〜素敵な休憩になりました⭐️💖 これからみなさんとオーハイに向かいます👍

オーハイへいってきまーす

これからオーハイ聖地ツアーです😄 フライトまでラウンジで、仕事します(笑) 免税店で明日一般新発売のネイルをGETしました〜👍既に爆買いの予感…😅 ご参加のみなさんを別人にして戻って来ます(笑) いって来まーす❣️

【オーハイ聖地ツアー】Julieさん、エレナさん、関口さんからの歓迎のメッセージ動画公開〜!

満月祭の儀式の主催を務められるお三方から 歓迎のメッセージ動画をいただきました! ご縁のある方、ぴぴっと来てしまった方(笑) ぜひ、美しいオーハイの地で今年最大の満月パワーを受けとってください。 みなさまのご参加を心よりお待ちしております❗ 【…

【ホテルライクインテリア】想像以上にゴールドでしたw

ベッドリネンを新調しました。 ベッドカバーとピローケースです。 13000円以上する枕カバーが半額だったの即GET(笑) いい色でしょう〜。 エジプト超長綿のジャガード織り、イタリア製です。 光沢があってしなやか。 とても高級感があって上質な生地感です。 …

【カリフォルニア州オーハイツアー聖地ツアー】満月祭の奇跡

オーハイツアーがなぜ、11月2日〜なのかというと 『満月祭』に合わせいるから、なんです。 人によって、満月祭の定義は異なるでしょうが、私が体験し考えているものは 『満月祭は満月の日に自然と人が一体となり、 神や精霊と呼ばれる存在たちへの祈りを捧げ…

【超絶かわいい】カリフォルニア州オーハイ おすすめの宿

11月に主催する『ネイディブアメリカン聖地を巡るリトリート ツアー』 こちらの宿に決定いたしました! 離れにあたる、スイートルームのバルコニー。 超絶可愛くないですか?(笑) それもそのはず。 設計をしたのは、スペイン建築の巨匠「アントニオ・ガウ…

オーハイの超おすすめレストラン

カリフォルニア州オーハイ リトリートツアー企画のロケハンの旅も今日でやっとオーハイ入り。 オーハイの食事は美味しい❣️ ステーキ追加で3枚頼みました(笑) ワイナリーもブルアリーも近いし、お酒がびっくりするくらい美味しいところです 今宵も、気の許せ…