幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

2017-05-28から1日間の記事一覧

阿蘇の名水 白川水源

阿蘇の名水 白川水源に来ました めちゃめちゃ美味しい水です❣️ 水が豊かな所は良いですね。美しい自然がいつまでも保全されるように祈って来ました。 湧き水の波紋が右下に見えますでしょ。 いろんなところから湧いてるんですよー 足をつけられるところがあ…

スゴイ映像 高千穂峡の滝

高千穂峡の滝の間近で、なかなかすごい映像が撮れました😄 いやー、素晴らしい場所❣️自然にはかないません。 高千穂峡の滝 【お知らせ】 あと3名様となりました♪ありがとうございます❗