
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

サンタモニカ〜*\(^o^)/*

サンタモニカに来ました😄
ルート66の終端です❣️
https://youtu.be/Ni8bBubMMA8

f:id:laralight:20170507045405j:image

f:id:laralight:20170507045353j:image

 

【お知らせです】

5/14 あなたを幸運の女神にする『Blooming Brightening トーク・セッション』 - 幸せの探検

おかげさまで、あと残りお座席4名さまとなりました。

ありがとうございます😊

 

 

【百花繚乱】ジョシュアツリー国立公園

ジョシュアツリー国立公園のトレイル探索して来ました😄

高原砂漠地帯だそうで、今の時期は百花繚乱。サボテンの花が見事❣️

蝶もハチドリも蜜をたくさん吸っていました。

そして、
岩場で大アーシング大会
気持ち良すぎて一同動けず…(笑)

日本から持って来たものが全部抜けて、身体は軽くなり、五感まで冴えて、素晴らしい天然の岩盤浴

ここは本当にいろんな意味で豊かな場所。
やっぱり大自然は偉大ですね😄

 

f:id:laralight:20170506123148j:imagef:id:laralight:20170506123211j:imagef:id:laralight:20170506123234j:imagef:id:laralight:20170506123241j:image

f:id:laralight:20170506123324j:imagef:id:laralight:20170506123350j:imagef:id:laralight:20170506123357j:imagef:id:laralight:20170506123412j:imagef:id:laralight:20170506123441j:imagef:id:laralight:20170506123801j:image

 

 

素晴らしい景色がたくさんあるので、帰国後ゆっくり整理してUPしまーす😄

 

【お知らせです】

 5/14 あなたを幸運の女神にする『Blooming Brightening トーク・セッション』 - 幸せの探検

おかげさまで、あと残りお座席5名さまとなりました。

ありがとうございます😊

 

サンタモニカの超おすすめ シーフードレストラン

LAに住んで30年のアンディさんから、

「美味しいシーフードとかどう?」ということで

連れて行っていただきました。

Enterprise Fish Co

f:id:laralight:20170505165345j:image

 

f:id:laralight:20170505165346j:image

すごく感じのよい、落ち着いた店内。

お店の方が全員イケメンです(笑)

ホスピタリティも素晴らしい。

 

私は水しか頼まなかったのに、何杯も注いでいただいて

「ありがとう」「ありがとう」とニコニコしてお礼をしていたら

ウィンクしてくれました。

どきゅ〜んという感じ(笑)

 

f:id:laralight:20170505165357j:plain

f:id:laralight:20170505165419j:plain

これが、アンディさんイチオシのオマールエビのビスク。

もう、濃厚な甲殻類の出汁。言わずもがなの美味しさでした。

 

f:id:laralight:20170505165406j:image

パスタもおすすめだよ、と頼んでみると

魚介が盛りだくさん。

美味しいです!

これでお腹いっぱいくらい(笑)

 

因みに、ハッピーアワーといって、早い時間に入ると50%OFF!

牡蠣なんて1ドルですって!

 

LA周辺の海は水が冷たくて、魚介が美味しいんだそうです。

ここはおのぼりさんは来ないお店とのことで、地元の人に愛されるお店。

 

私の備忘録のために書いておきます(笑)

Dinner - Enterprise Fish Co

Enterprise Fish Co. 174 Kinney St, Santa Monica, CA, 90405, US

 

いや〜、しかし。

食事も美味しく、アンディさんの話も書けないようなことが多くて楽しかったなぁ。。。トークセッションで気分がノルとぽろっと喋るかも知れません(笑)

 

お近くにいらした時は、ぜひ! 

 

【お知らせです】

おかげさまで、あと残りお座席5名さまとなりました。

ありがとうございます😊

 

 

HOLLYWOOD !

f:id:laralight:20170505112859j:image

ハリウッド 来ましたー*(^o^)/*

 

f:id:laralight:20170505112830j:image

f:id:laralight:20170505112822j:image

f:id:laralight:20170505112840j:image

f:id:laralight:20170505112850j:image

 

ただのミーハーと化してます(笑)

 

f:id:laralight:20170505113730j:image

ここが、アカデミー賞の会場。

レッドカーペットの敷かれるところです。

 

映画大好き人間なんで大はしゃぎで大変(笑)

 

laralight.hatenablog.com

おかげさまで、あと残りお座席5名さまとなりました。

ありがとうございます😊

 

 

5/14 あなたを幸運の女神にする『Blooming Brightening トーク・セッション』

『Blooming Brightening トーク・セッション』

あなたを幸運の女神にするプログラム

f:id:laralight:20170416104915j:plain

一緒にいるだけで元気にしてしまう人。ハッピーな気持ちになってしまう人。

そういう人は自然と人が集まってきます。

 

自分を幸運体質にする。そういう方法はいろいろあるでしょう。

でも、周りの人を瞬時に幸せにしてしまう人になる、そんなプログラムは今まであったでしょうか。

 

犠牲的に人を救っていくことではありません。

 

例えているなら、花を咲かせて甘い芳香を放つこと。

そんなイメージ。

f:id:laralight:20170421105727j:plain

花は美しく、人の目に止まり「うわぁ、キレイだなぁ」と瞬時に気持ちが上がります。

その甘い香しい芳香は、うっとりと魅了してとてもリラックスさせる。それだけで癒やされたり、幸せな気持ちにします。

 

いつまでも枯れない花、人を魅了する花になりましょう。

 

トーク・セッションが終わる頃、あなたにはこんな変化が... 

あなたの回りに人が自然に集まってくる
無条件で愛される
なんでもうまくいく輝いている人の印象になる方法が分かる
いつも軽やかな気持ちでイキイキしていられる
アンチエイジングになる
自分も周りもハッピーにするコツが分かる
いつもいい香りがしている雰囲気の女性になる

f:id:laralight:20150713170556j:plain

 

✓頑張っているのに結果がでない

✓いつもなんとなく疲れている

✓役に立たないと愛されないと思っている

✓もっと幸せになりたいといつも思っている

✓楽しむことを忘れがちでこころが枯れ気味

こんな方に是非聞いて欲しいプログラムです。

 

日程  5月14日(日)10時30分〜12時00分

場所  東陽町サロン(場所はお申込みの際にご連絡)

参加費 5000円

定員  10名様

f:id:laralight:20170108164616p:plain

カリフォルニア州オーハイ ネイティブアメリカンの聖地から

帰ってきたばかりのパワフルな状態ですので、

お土産話が盛りだくさんになっているかも知れません(笑)

 

あなたのお会い出来ることを楽しみにしております! 

脳内 思いっきりアメリカン

あと数時間後にLAへ向けてフライトですが、

なぜか【杏里】の「思いきりアメリカン」が脳内ループ(笑)

西海岸に行くからですかね〜

 

めっちゃ懐メロですが(笑)いい曲です。



 

窓を開ければサンタモニカの海

軽く羽織るパーカーは マリンブルー

今ごろあなた 私のエアメール受け取って 何もかも気付く頃

 

知っていたの そうよ私を抱きしめても

いつもあなた違う誰か 想っていたのね

 

思いきりアメリカン

好きな香り選んで

出かけるわ

誰よりも 今自由にバケーション

 

思いきりアメリカン

私は気ままな風

さり気なく手をふるわ

これであなたにさようなら

 

揺れるパームツリー

軽い足取りで

あるき出せば聞こえるわ

ニューソング

 

思い出したの

素顔のままで

太陽に手をかざす眩しさを

 

旅に出ると いろんなことが見えてくるわ

だからあなた 探さないで

私は変わるの!

 

思いきりアメリカン

好きな香り選んで

出かけるわ、コンサートへ

今一人きりのバケーション

 

私は気ままな風

さり気なく手をふるわ

これであなたにさようなら♪

f:id:laralight:20170419112112j:plain

見たくないものは見なくていい

受け入れがたく、見るに堪えないものは

見なくてもいい。

 

目の前に現れたものは、自分が引き寄せたものだからと

全てを受け入れる必要はないのです。

 

世の中にはもっと

美しいものがたくさんあります。

素晴らしいものがたくさんあります。

 

現実逃避じゃない?

と思わずに、もっと美しいもっと素晴らしいものを

地上に見つけて下さい。

f:id:laralight:20170503113534j:plain

あまりに見たくないものを見続けると

病んできます。

自分を病気にするまで見たくないものを見なくていいのです。

 

距離を置いていい、逃げていい。

 

 

本当に対峙すべきことは

見ないといけないものは、どこに行ってもついてきます。

そうしたら見ればいい。

それまでにこころの体力をつける。

 

それには、美しいものをたくさん見る必要があるのです。

 

f:id:laralight:20150315181648j:plain